ニュース&プレスリリース

このページでは、当サイトのニュース、弊社が配信したプレスリリースの情報を掲載しています。

2013年

2月/ガルエージェンシー「埼玉川越」「千葉第一」「下北沢」を更新しました。

2012年

7月/読売『かんさい情報ネットten!』に出演致しました。

7月/フジ「『ニュースジャパン』に出演致しました。

9月「ガルエージェンシー札幌第一」と「ガルエージェンシー福島郡山」を更新しました。

8月「ガルエージェンシー東京中野駅前」と「ガルエージェンシー五反田」を更新しました。

7月/日テレ『みんなのアメカン』に出演致しました。

4月/TOKYO FM『よんぱち48hours』に出演致しました。

6月/『スーパーJチャンネル』(テレ朝系列)にて、「探偵を名乗る詐欺について」のコーナーで、大徳GMが出演。

3月/「ガルエージェンシー鹿児島中央」と「ガルエージェンシー愛知豊田」を更新しました。

3月/関テレ『どっキング48』に香川/徳島の内海代表が出演致しました。

1月/究極の二者択一番組として2012年元旦に放送されたフジ「ニブンノイチ」に、ガルエージェンシーのゼネラルマネージャー「大徳直美」が出演いたしました!

2011年

9月/NHK総合「もしも明日…離婚の危機を迎えたら」に大徳直美GMと渋谷神宮前の久保田久之代表がテレビ出演。

8月/エイベックスとドコモによる携帯電話専用の動画配信サイト、BeeTVにて『密着!男と女の愛憎・マル秘・探偵ファイル』がガルエージェンシー全面協力の元、配信スタート! 皆さんもご覧いただけます。

11月/「ガルエージェンシー埼玉北」と「ガルエージェンシー仙台宮城野」を更新しました。

9月/北海道札幌市及び九州全域を代理店強化地区に指定。

このページの先頭へ